峰岸みなみ ライザップで大人女子に変身、ユーチューブで確認しよう!



スポンサーリンク







スポンサーリンク



f:id:jetkaichou:20160115120038j:plain

出典:AKB峯岸がムキムキに!ダイナマイトなBodyでいいんじゃない(3) - 産経ニュース

 

峯岸 みなみさんがRIZAPのCMに起用されました。

1月15日(金)、今日から公開されます。

 

峯岸 さんといえば、AKB48チームKのキャプテン。

今回のCMでは、

 

「23歳の大人女子のボディを見ろ!」

 

というところでしょうか。

 

大人女子 峰岸

RIZAPのCMといえば、使用前、使用後の体型比較の映像です。

使用前の映像は、

「エッ、アイドルでこれはないだろ!」

っていう感じのお腹になってます。CM用体型にしたんでしょうか。

使用前の表情は、みなさんぶっちょうズラなんですが、

今回の峰岸さんも同様です。

怖いんです、けっこうその顔が。

それにしても、お腹ぽっちゃりの幼児体型から、

みごとなまでの大人女子体型への変身。

やっぱり、顔ちっちゃいですねぇ。

 

幼児体形だった峯岸さんは、約2カ月のトレーニングと食事管理によって

体重が48.6キロから43.7キロへと約5キロのダイエットに成功。

体脂肪率が22.6%から17.0%、

ウエストが62.1センチから57.7センチに変身を遂げ、

くびれなどを披露している。

引用:[AKB48峯岸みなみ]幼児体形からセクシーボディーに変身 ライザップで5キロ減 | マイナビニュース

 

 

使用後は、黒に白のアクセントが入った水着を付けているんですが、

これがまたよく似合ってます。

ちょっとエロい感じに踊るんですが、

23歳大人女子の色気がいい感じに解き放たれています。

「みぃちゃん」とか、顔が似ている事から「ガチャピン」と呼ばれてるそうですが、

「峰岸さん」と呼びたい感じですね。

 

おっと、

「こんなこと読ませるより、ビデオ見せろよ!」

ですよね。

 

こちらです、どうぞ。

 

RIZAPの糖質制限

ダイエットといえば、筋トレと食事制限ですが、

RIZAPのダイエットメソッドでは、食事制限を重視するそうです。

炭水化物を取ると、血糖値が上昇して、インスリンが分泌される。

インスリンは体脂肪の合成を促進し、分解を抑制するのだそうです。

そこで、徹底した糖質制限で、炭水化物つまりご飯を制限する訳です。

食事制限で体重は減るけれども、筋肉も落ちるので、

筋トレで筋肉が落ちるのを防ぐ。

という理屈のようです。

誰のCMも使用前、使用後の写真があまりにも違うので、びっくりするのですが、

試しに、昼食で炭水化物(お米やパン)を3日間抜いてみてください

(おかずは食べてOK)。

糖質制限の効果の大きさを感じられるはずです。

しかも、午後から眠くならないんです。

仕事も勉強もバリバリできますよ。

 

峰岸さんの総選挙をふり返る

峯岸さんはAKB1期生。在籍も10年以上になるんですね。

昨年の総選挙では、3万5506票で19位。3年連続で選抜入りを逃しています。

 

峰岸さん 過去の総選挙順位

第1回目 16位

第2回目 14位

第3回目 15位

第4回目 14位

第5回目 18位

第6回目 22位

 

テレビでの露出度の割には、総選挙の順位はそれほどでもないようです。

以外な気もします。

 

まとめ

23歳、大人女子になった峰岸さん。

これからも活躍が楽しみです。

あなたも、今年のAKB総選挙は、

峰岸さんへの1票をご検討されてみてはいかがでしょうか。

 

よろしければ、こちらもご覧ください。

榮倉奈々 アディダスCMでの鍛えた肉体美をユーチューブでチェック! - ジェット快調!