指原莉乃がボディメンテナンスで通うおっぱい番長「気Reika」



スポンサーリンク







スポンサーリンク



f:id:jetkaichou:20160210212942p:plain

 

日本テレビで2月9日放送の

今夜くらべてみました プロファイリングSP」

AKB48指原莉乃さんが新MCとして出演しました。

指原さんがボディメンテナンスのために通っているという

『気Reika』が紹介されていましたので、調べて見ました。


番組の趣旨

今回は有名人が一日過ごした目線映像で

誰なのかを当てるプロファイリングSP!

一人目が新MCの指原さんでした。

下のリンクから無料で視聴できます(2月16日の次の放送前まで)。

徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました(2月9日) | 日テレ無料 by 日テレオンデマンド

 

施術の様子

指原さんがボディメンテナンスで向かったのは、『気Reika』という整体師、

朝井麗華(あさいれいか)さんのサロン。

指原さんの目線カメラに映るのは、朝井さんとマッサージ室という、

何の変哲もない映像。

指原さんと朝井さんの会話が次です。

 

指:指原さん ア:朝井さん

 

ア「今日はお体どうされます?」

指「写真集の撮影がまた近くにあるので・・・下着なんですよ、だからバスト中心で」

ア「ちょっと先にサイズも測りましょうか?」

指「そうですねひさしぶりなので」

ア「はい、じゃあ失礼いたします」

ア「う~ん、がんばって2~3カップとか・・・」

指「えー!いけますかね?」

ア「お胸も大きくしていきましょう」

いや~、2~3カップも大きくなるんですか。

マジックですね。

ア「お洋服を脱いでベッドに仰向けに寝てお待ちください」

施術は全裸。

ということは、やはり施術は全身に行うのですね。

指「裸の付き合いですからね」

ア「雑誌でもテレビでも見ない日ないですもんね」

指「そんなことないですよ」

ア「でもまた出てらっしゃると思って」

指「嬉しい」

指「あ~痛い」

指「うあ~やばい!痛すぎる!」

このときの朝井さんの顔がめちゃめちゃ嬉しそうです。

かなり痛そうです。


指原さん、写真集について語っています。

これは、別の報道によると、講談社から3月22日発売のタイトル未定の写真集のことを

言っているようです。

すでに、美尻・美脚のカットが先行公開されています。

指原さんいわく、

 

「撮影に向けて体調管理し、スタイルを整え、

 おっぱいマッサージにも通い、

 万全のコンディションでロケに臨みました!」

引用:指原莉乃、美尻解禁! 最新写真集で過去最高のセクシーに挑戦 | ORICON STYLE

 

いや~、先行公開の写真、お尻から脚のラインがほんとにきれいですね。

これは胸の方も期待したいところです。

貧乳キャラからの脱却となるのでしょうか。

何せ、朝井さんは「 2~3カップ」はいけそうな感じで言ってましたし。

楽しみです。

 

『気Reika』恵比寿

美しく健康になるサロン「痛いけど、効く」愛のスパルタ経絡整体。

当サロンが提供するのは「巡り」をサポートするトリートメント。

3つの巡り「気」・「血」・「水(唾液・リンパ液等)」を、

東洋の推拿療法と西洋のアロマセラピーで整え、

体を根本から変えていく事で得られる

「心身共に健康ではつらつとした体作り」をコンセプトとしております。

推拿でコリ固まった筋肉の癒着や緊張を取り除き、

全身のツボを使って経絡を整えます。

 

コースの一部をご紹介します。

☆ リノベーションボディ        120分 \25,000(+TAX)

☆ 美乳ボディリノベーション      120分 \25,000(+TAX)

☆ リノベーションボディ&フェイシャル 180分 \37,500(+TAX)

東京都恵比寿にある美しく健康になるサロン 気・Reika


朝井麗華(あさい れいか)さんのプロフィール

美容家・経絡整体師

東京 恵比寿にてプライベートサロン「気・Reika」主宰。

臨床検査業界を経て、アロマセラピー東洋医学を学び、

中国整体推拿(スイナ)療法の素晴らしさに目覚める。

肩こり・腰痛等一般的な症状の改善は元より、美容面では“痩せるサロン”や“

小顔サロン”等、実力派サロンとして数々のメディアで紹介されている。

中でもバストを中心とした施術の的確さから「おっぱい番長」と称されるようになり、

訪れた人は必ずバストに良い変化が見られ、ボディにメリハリが生まれ、

からだの調子もよくなるとの定評がある。

「ゴッドハンド」、「カリスマ」、「おっぱい番長」と称賛を欲しいままにして

いますね。

 

まとめ

身体ほぐれていれば、施術で痛くはならないそうです。

美に特化したイメージを持たれがちですが、本来、肩コリや腰痛、

筋肉疲労などの不調を取り除き、

楽で健康で快適な体に導くケアを主軸にしているとのこと。

健康に加えて、バストのサイズアップもできれば、いう事なしですね。

 

本も数冊出されています。

おっぱい番長の「乳トレ」 ダメ乳、ポッコリお腹、肩こり撃退! | 朝井 麗華 | 本-通販 | Amazon.co.jp

水毒を溜めない人は美しい | 朝井麗華 | 本-通販 | Amazon.co.jp

DVDbookおっぱい番長の乳トレ 日本一の美乳教室 (DVD book) | 朝井麗華 | 本-通販 | Amazon.co.jp