読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミス日本2016 松野さん 動画でチェック!どこで会える?秘策はこれだ



スポンサーリンク







スポンサーリンク



f:id:jetkaichou:20160125172518j:plain

出典:2016年度ミス日本グランプリ 松野未佳 | ミス日本公式サイト

 

1月25日(月)、『ミス日本コンテスト』が決定されました。

グランプリに輝いたのは、「維新の党」松野頼久党首の次女、

松野未佳さん でした。

おきれいですねぇ。お父さんによく似ていらっしゃいます。

プロフィールと、彼女に会えるかもしれない秘策をご紹介しまs。

 

松野 未佳(まつの みか)さんのプロフィール

年齢 :20歳

出身 :東京

職業 :大学生

趣味 :ゴルフ、読書、テニス

特技 :煮物料理、お弁当作り

身長 :164cm

座右の銘 :親しき仲にも礼儀あり

将来の希望 :人や社会のお役に立てる女性

引用:2016年度ミス日本グランプリ 松野未佳 | ミス日本公式サイト

 

慶應義塾大学 文学部 国文学科 の学生さんです。

才女ですねぇ。

 

お父さんは、維新の党代表 松野 頼久氏。

娘さんが選挙応援に行ったら、得票率200%アップじゃないでしょうか。

 

特技、見てください。
「煮物料理、お弁当作り」ですよ。家庭的ですねぇ。

 

動画、ご覧ください! 笑顔がめちゃめちゃキュートでっす!

 

素敵ですね。やっぱりお父さんによく似てらっしゃる。

この動画を見たあなたの心には、もう彼女が住み着いてしまったことでしょう。

そうさせてしまったことについては、動画を掲載した私も責任を感じています。

そこで、あなたのために、彼女に会うための秘策を考えてみました。

 

秘策その1

朗報です。

維新の党」では一般党員を募集しています。

一般党員入会|参加する|維新の党

難しい条件はありません。

次の3つをクリアできればいいのです。

(1)我が党の綱領、主義、政策に賛同される方。

(2)満18歳以上で、日本国籍を有する方。

(3)他の政党の党籍を持たない方。

会費はたったの年額2,000円です。

特に、既存の党員からの紹介が必要とは書かれていません。

ただし党員になるなら、政策やマニュフェストは勉強しておかなければ

ならないでしょう。

衆議院マニフェスト|政策|維新の党

政策やマニフェストの勉強は、ちょっと一夜づけでは無理そうです。

あなたの愛の力が試されることになります。

政党の党員って、何をするのか、今ひとつ実態がよく分かりませんが、

選挙運動の手伝い、日頃の政治活動の手伝いなどをするのでしょう。

もしかしたら、彼女もしくは彼女のお父さんでいらっしゃる松野党首に

会えるかも知れません。

 

秘策その2

さらに、もうひとつ策を用意しておきました。

彼女は慶應義塾大学の学生です。

そして、多くの大学がそうであるように、

慶応にも「公開講座」というものがあります。

キャンパス内で、あるいは学食で、

もしくは近くのカフェで彼女に会えるかも知れません。

公開講座のスケジュールをご案内しましょう。

イベントカレンダー 2016年01月:[慶應義塾]

 

しかしここで、あなたには疑問が生まれたと思います。

 

「講座毎にキャンパスが分かれているけど、どこに行けばいいんだ?」


慶応大学には

三田キャンパス

日吉キャンパス

信濃町キャンパス

芝共立キャンパス

など多くのキャンパスが存在しますね。

 

ですが、

 

「心配いりません。」 

 

彼女は文学部。

文学部は三田キャンパスにあります。

そして、公開講座は主に三田キャンパスで行われるのです。

 

「あなたは、ラッキーです。」

 

慶応大学の公開講座に今すぐ申し込みましょう。


まとめ

政治を学び、慶応大学の公開講座で学ぶことは、

あなたを大きく成長させてくれるはずです。

彼女への愛があなたを成長させ、

さらには日本に貢献する大きな人間になってくれることでしょう。

今日の私の助言がお役に立てば幸いです。

それでは、

ご健闘をお祈りします!