高橋みなみ 卒業後どうするか、YouTubeチャンネルを立ち上げて語る!「3月24日(木)重大発表!!!…しちゃうかも!?」



スポンサーリンク







スポンサーリンク



3月24日(木)重大発表!!!…しちゃうかも!?」

AKB48をこの春卒業する高橋みなみさんが、こんな予告をみずから

立ち上げたYouTubeチャンネルの中でしています。

3月24日はこのチャンネルに注目です。

チャンネル名は「これ何チャンネル」、立ち上げたのは3月22日。

高橋みなみ、「これから、何する」” を略したもののようです。

秋元康 さんとの対談シーンなどもあり、これからこのチャンネルで卒業後の動向が

明らかにされていく模様です。

 

 = 目 次 =

 

高橋みなみさんの卒業コンサート・公演

卒業コンサート

3月26日(土)~3月27日(日)、横浜スタジアムで行われます。

3月26日 17:00開演 「AKB48単独コンサート」

3月27日 11:00開演 「第1回AKB48グループ 東西対抗歌合戦」

3月27日 17:00開演 AKB48グループ 高橋みなみ卒業コンサート

AKB48公式サイト|スケジュール

 

全3公演が「プレミアムGYAO!」で生配信されます。

2005年10月3日、高橋みなみさん14歳、オーディションでの質疑応答場面など、

秘蔵映像も下記GYAO!のリンクからご覧いただけます。

高橋みなみ卒業コンサート 独占生配信|GYAO![ギャオ]

 

卒業公演

当初3月28日に予定されていたAKB48劇場(東京・秋葉原)での卒業公演は、

自身の25歳の誕生日、4月8日に延期されました。

 

高橋みなみさんのYouTubeチャンネル「これ何チャンネル」

これ何チャンネル - YouTube

 

秋元康 × 高橋みなみ高橋みなみの「これから、何する?」Vol.2

 

高橋さん、どうやらラジオ番組を始めるみたいですね。

 

3月22日に立ち上げた時点で、4本の動画が公開されています。

高橋みなみさんのことば、秋元康 さんとの対談シーンがあります。

さらには、「3月24日(木)重大発表!!!…しちゃうかも!?」

というタイトルの予告まであります。

 

3月24日(木)重大発表!!!…しちゃうかも!?

 

高橋みなみ、「これから、何する」

「やっぱ、水着かな?」
「ちょっと着替えるか・・・」
「燃え尽きたわー・・・」
「自分でやることは決めているので・・・」


秋元康 × 高橋みなみ高橋みなみ、「これから、何する」Vol.1

秋元さん「で、たかみなはどう思う?」

高橋さん「自分でやることは決めているので・・・」

秋元さん「一番大事なのは、その1歩目だと思う」

秋元さん「これから、何するのか」


秋元康 × 高橋みなみ高橋みなみ、 「これから、何する」Vol.2

秋元さん「これからすることがないヤツはダメだと思う」

高橋さん「「自分でやることは決めているので・・・」

秋元さん「何かはあるんだよ、みんな」

秋元さん「1歩目のキッカケになるような」

秋元さん「一番大事なのは、その1歩目だと思う」

秋元さん「これから、何するのか」

 

高橋みなみさんのプロフィール

生年月日 1991年4月8日(24歳)

身長   148.5cm

AKB48グループの1期生、初代総監督。

愛称はたかみな。

座右の銘は、漫画『最遊記』に登場する“無一物”から取った

「何物にもとらわれず縛られずただあるがままに己を生きる」。

 

まとめ

高橋みなみさんはAKB48の1期生として、グループ初代総監督として、

活躍されてきました。

4月8日がAKB48の卒業公演ですが、その翌日4月9日には卒業後の初仕事として、

日本最大級のファッション&音楽イベント 「GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER」で

MCを務めることが決まっているようです。

動画では、「燃え尽きたわー・・・」の一言を漏らしていましたが、

卒業後も忙しくなりそうですね。

高橋さんは、全部の動画で

「自分でやることは決めているので・・・」

と言っていました。

以前から高橋さんは、中森明菜さんを尊敬していて、ソロ歌手を志していると

メディアで語ってこられたようです。

「決めている」というのは、やはり「ソロ歌手」として活動していく意思を

持っているということでしょう。

今年の年初のバラエティ番組で、高橋さんが「ソロの歌手は向いていますか?」と

ゲッターズ飯田さんに聞いたら「歌手は向いてない」、「一番いいのは女優さん。

完璧主義なところと気が小さいところがあるので、女優さんに一番多い」との

アドバイスを受けたようです。

高橋みなみにゲッターズ飯田「ソロ歌手向いてない」- | マイナビニュース

歌手も女優も両方されている方もたくさんいらっしゃいますが、高橋さんは歌手に

専念することを考えているのでしょうか。

そのあたりも、「これ何チャンネル」で次第に明らかにされていくと思われます。

注目です。