ポムポムプリン20周年、新宿駅にデカいもふもふのぬいぐるみが登場



スポンサーリンク







スポンサーリンク



f:id:jetkaichou:20160307160228p:plain

出典:新宿駅に大きな“だきつきプリン”♡11種類のポーズで登場! | ニュース・イベント | サンリオ

 

サンリオのキャラクター「ポムポムプリン」の20周年を記念して、

新宿駅に大きなもふもふのポムポムプリンのぬいぐるみ「だきつきプリン」が

出現しました。

抱きついて癒されに行きましよう。

その他、ダンスや20周年イベントなどをご紹介します。

 

 = 目 次 =

 

ポムポムプリンって?

サンリオのキャラクター。

ゴールデンリトリーバーの男の子です。

(お~そうだったのか、それにしては体系が丸っこい。

ライザップに行く前の森永卓郎さんのようだ。)

 

「だきつきプリン」のいる場所・期間・時間

場所:東京メトロ丸の内線新宿駅メトロプロムナード(B1F)

期間:3月7日(月)〜3月13日(日)

時間:6:00〜23:00

11体、それぞれポーズと表情が違うんです。

 

ポムプリダンス

ぽぽぽぽ♪ むむむむ♪ 

ぷぷぷぷ♪ りりりり♪

ぽむぷり♪ ぽむぷり♪

いきなり、なんだとお思いでしょう。

これは、「ポムプリダンス」っです!

こちらをご覧ください。

 

こんな歌とダンスの振付が用意されているなら、

「だきつきプリン」の前で歌って踊れちゃうってことではありませんか。

かつて、ディズニーの「アナ雪」の口パク動画が多く投稿されましたが、

「ポムプリダンス」も、もしかしたら一大ムーヴメントになるまも知れません。。

多くの方は、「だきつきプリン」に抱きついて、スマフォで写真を撮るでしょう。

しかし、

「そんな普通の事してもつまらない。」というあなた!

トレンドの一歩先を、いや、自らの手で次のムーヴメントを作り出してください。

「だきつきプリン」の前で「ポムプリダンス」を踊って動画を撮りましょう。

学校でも会社でもスターです。

YouTubeに投稿すれば、もしかしたらホントにスターになれるかも知れません。

躊躇している場合ではありません。

「だきつきプリン」が新宿駅にいるのは、

3月7日(月)〜3月13日(日)

の7日間しかありません。

お急ぎください。

 

LINEスタンプ

LINEからポムポムプリンの動くアニメスタンプが初登場!

しっぽ振るところなんか、めちゃめちゃかわいいです。

100コイン。

おすすめです。

f:id:jetkaichou:20160307150458p:plain

出典:LINEからポムポムプリンの動くアニメスタンプが初登場! | ニュース・イベント | サンリオ

 

もふもふストリート

ポムポムプリン誕生20周年を記念して、3月11日(金)からピューロランドでイベントを

開催します。

プリンをイメージした"もふもふ"な新しいエリアにはかわいいフォトスポットや

プリングッズがいっぱい揃った限定ショップが登場します。

カフェではオリジナルフードが楽しめます。

プリンとペアルックできちゃうグリーティングやワークショップも開催。

"もふもふ"な空間に癒されますよ。 

 

f:id:jetkaichou:20160307151935p:plain

 出典:ポムポムプリン20周年記念イベント

 

スペシャルサイト

 

まとめ

いつの間にかいたなと思っていた「ポムポムプリン」も20周年とは早いものです。

丸の内線新宿駅メトロプロムナードに登場するのは、

3月7日(月)からの1週間。

11体もあって、それぞれポーズも表情も違うのが楽しいですね。

駅からいなくなったら、サンリオピューロランドに会いに行きましょう。