榮倉奈々と賀来賢人が交際、ドラマ「Nのために」の共演がきっかけ



スポンサーリンク







スポンサーリンク



女優の榮倉奈々(28)さんと俳優の賀来賢人(26)さんの美男美女カップルが

誕生しました。

先月、2月12日の榮倉さんの誕生日は一緒に過ごしたそうです。

交際のきっかけは、一昨年14年10月期のTBS系連続ドラマ「Nのために」で共演したこと。

意気投合して友人となり、昨春を過ぎてから急接近して交際に発展したそうです。

昨夏以降、インターネット上などでも頻繁に寄せられており、

大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)でのデートや、

下北沢や中目黒の飲食店では食事する姿が目撃されていたようです。

お二人のプロフィールをチェックしてみました。

 

榮倉 奈々(えいくら なな)さん

生年月日 1988年2月12日(28歳)

出生地  日本 鹿児島県

身長   170 cm

血液型  A型

 

尊敬している女優は篠原涼子、俳優は西田敏行

背が高くなったのは、子どもの頃牛乳が大好きで1日1リットルは飲んでいたから。

しかしこの高身長を気にして猫背になる事が多く、度々注意されるという。

「そぼろ」という名前の犬と、「テトラ」という名前のオスのベンガル猫を

飼っている。

中学3年生のときに渋谷の「109」前でスカウトされ、芸能界入り。

女性向けファッション誌『SEVENTEEN』の専属モデルでした。

10代の頃はモデルとして活躍した。女優転身後は、地道な努力を続け、

2009年の映画「余命1ヶ月の花嫁」(廣木隆一監督)で開花。

その演技が評価されて日本アカデミー賞新人俳優賞を獲得しました。

映画「図書館戦争」シリーズでは、アクションや戦闘シーンで活躍しています。

準備のためにジム通いや、スタッフとフットサルでトレーニングを始め、

それが高じて、スポーツブランド「アディダス」のトレーニングアンバサダーに

なりました。

アスリートフードマイスターの資格を取得したりと、その体づくりは本格的です。

 

アディダスのCMビデオ

 

最近自身のInstagramに、これまでのイメージを一新した姿を載せています。

スモーキーメイクに黒髪ボブ、ビスチェのようなトップスと

いう今までとは別人のような大人セクシーな写真です。

写真のタグから、ファッション雑誌『commons&sense』の仕事で撮ったもののようです。

 

 カッコエェー!

 

また、新たな榮倉奈々が誕生したようです。

 

賀来 賢人(かく けんと)さん

生年月日 1989年7月3日(26歳)

出生地  東京都

身長   178 cm

血液型  O型

 

女優の賀来千香子は叔母(父の妹)。

賢人さんは千香子さんを「ちーちゃん」と呼んでるそうです。

デビューのきっかけは、偶然賀来家の家族写真を見た事務所の人から

「この子(賢人)に連絡が欲しいと伝えてください」と名刺を預かり、

伝言を聞いた賀来本人が連絡したことだったそうです。

2007年に映画「Little DJ~小さな恋の物語~」で俳優デビュー。

2009年、映画『銀色の雨』で初主演。

2012年、TVドラマ『 クローバー』で主演。

2014年度上半期に放送された連続テレビ小説花子とアン』でヒロイン花子の兄を

演じ、「おにいやん」「兄やん」の名で親しまれます。

精悍な丸刈り姿が決まってました。

2015年放送の大河ドラマ『花燃ゆ』では新撰組沖田総司を演じました。

趣味はバスケットボールとサッカーで、NBAコービー・ブライアントのファン。

 

女性セブン2014年6月26日号で、歌手でモデルの本田しおりさんとの熱愛が

報道されてました。

朝ドラ出演中の賀来賢人、本田しおりと同棲!女性セブン報じる - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

 

その後、TBS系連続ドラマ「Nのために」(2014年10月からの放送)で榮倉さんと

出会ったのですね。

 

まとめ

加来さんの方が榮倉さんより2つ年下なんですね。

美男美女のすてきなカップルで、うらやましいかぎりです。

2人が出会ったドラマ「Nのために」では、賀来さんが榮倉さんにプロポーズ、

その恋は実らないで終わりました。

現実ではハッピーエンドになって欲しいものです。

これまでもさまざまな魅力を発揮してきた榮倉さんですが、

妻となり、母となったらどんな榮倉さんになるのだろうと想像してしまいます。

交際2年となるとご結婚は考えられているのでしょうか。

ちょっと気が早すぎますかね。