「オオカミ少女と黒王子」 二階堂ふみの制服姿、山崎賢人の金髪を公開



スポンサーリンク







スポンサーリンク



 

5月28日公開の映画「オオカミ少女と黒王子

原作は八田鮎子(はった あゆこ)さん、集英社マーガレットコミックスです。

主演のお二人、二階堂ふみさんと山崎賢人さんの制服姿が公開されました。

 

オオカミ少女と黒王子」ストーリー

二階堂ふみさん演ずる篠原エリカは、高校1年生。

二階堂ふみさん演ずる篠原エリカは、高校1年生。

どこにでもいるような普通の女子高生。

友達との恋愛話が好きで、盛り上がります。

エリカ自身は彼氏ができたこが一度もないのですが、

友達の手前、あたかも彼氏がいるかのように恋バナを語ってしまいます。

街で見かけたイケメン、勝手にこっそり写真をとって、

自分の彼氏だと友達にウソでとりつくろいます。

ところがそのイケメン、同じ学校に通う男子、

山崎賢人(やまざき けんと)さん演じる佐田恭也だったのです。

ウソをホントのままにしたいオオカミ少女恭也は、

ウソに巻き込んでしまったことを恭也に謝り、

彼氏のフリをしてもらうことを認めてもらったのですが...

実は恭也、ドSの黒王子だったのです。はたして展開は?

 

二階堂ふみさん

二階堂ふみさんと言えば、今年から「ぐるぐるナインティナイン」内のコーナー

「グルメチキンレース ゴチになります!」に新レギュラーメンバーとして参加。

1月21日の放送からはセーラー服姿で登場します。

ぐるナイ」のセーラー服は白を基調とした、襟と袖口に3本線に赤いスカーフ、

紺のひざ丈スカートと古典的な女子高生スタイル。

二階堂ふみ「ぐるナイ」ゴチの衣装完成!清楚なセーラー服姿を初披露 - 映画ナタリー

「オオカミ少女」では、白いブラウス、黄色いベスト。

チェック柄の青いミニスカートにストライプの赤いスクールリボン。

どちらもよく似合ってますね。

(個人的には、「オオカミ少女」の方が好きです)。

二階堂さんは、先月、

写真集『near, far 二階堂ふみ写真集』(スペースシャワーネットワーク刊)

も出されてます。

二階堂ふみ、NYで迎えた“21歳になる瞬間” 新たな作品を発表 - モデルプレス

部屋着で横たわる姿がセクシーらしいです。二階堂ふみ写真集『near,far』サイン会、「BOOKMARC」で12月15日開催 写真6枚 国際ニュース:AFPBB News

部屋着で横たわる姿がセクシーらしいです。

部屋着の二階堂さんも見てみたいですね。

 

二階堂ふみさんコメント:

少女漫画原作も恋愛にどっぷり悩む女の子のお話も初めてなので、

この役をやらせて頂けて幸せに感じています。

少女漫画のテーマである相手の王子様が個性的でカッコいいところに

凄く惹かれて、またエリカの誰かに対する真っ直ぐさにも惹かれて、

自分がこの漫画を元に映画ができることは凄く嬉しかったです。 

またドS王子・恭也のカリスマ性が山崎くんと近いものがあり、

今までに観たことのない山崎賢人が観られると思います!

引用:映画ナタリー

 

山崎賢人さん

山崎さん、グレーのスラックスに紺のブレザー、赤いタイ。

この映画では金髪にしましたね。漫画ほど明るい金髪ではないのですが、

これがまた、似合ってます。イケメンで、細くて背が高くて、

漫画の「王子」そのものです。

イケメンだと、どんな格好も似あっちゃいますから、ほんとお得です。

山崎さんと言えば、連続テレビ小説「まれ」、ドラマ「デスノート」での

活躍が記憶に新しいですね。

三菱東京UFJ銀行「Do Smart」 のCMにも出演されています。

さわやかな、イケメン山崎さん、映画では、ドSの黒王子という役柄、

どう演じてくれるでしょうか。

楽しみです。

 

山崎賢人さんコメント

ヒロインを犬のように扱うドSプリが面白いし、

男から見てもカッコいいキャラですね、自分とは真逆ですが(笑)。

ふみちゃんとの共演は久しぶりで色々な話をしたり凄く楽しいです。

髪色をこんなに明るくしたのは初めてなので、すごく新鮮な気持ちです。

外見から原作の恭也に近づけることで、さらに身が引き締まりました。

外見含めて、今までに見せたことのない僕を見ていただけると思います。

本当に大事なところは純粋な恋の気持ちだと思っていただける作品になると思います。

皆様に楽しんでもらえる作品にしたいです。

引用:映画ナタリー

 

オオカミ少女と黒王子」は、

5月28日から東京・新宿ピカデリーほか全国にてロードショー。