読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

祝ダイゴさん、堀北真紀さん「IGで行きましょう!」 筧利夫さん「招待します!」



スポンサーリンク







スポンサーリンク



f:id:jetkaichou:20160112235412j:plain

出典:北川景子ついにDAIGOと結婚!2016年1月11日に入籍 - NAVER まとめ

 

幸せ!ボンビーガール

1月12日は、祝DAIGOさん&北川景子さんの緊急生放送。

 

アルファベット・トークとお父さんとの出会いエピソード

 「“KSK” 結婚してください。」がプロポーズの言葉だったDAIGOさん。

明日、1月13日(水)から始まるドラマ

ヒガンバナ~警視庁捜査七課~』

で共演する堀北真紀さんが、インタビューで、

 

「DAIGOさんに、ダイ語でメッセージを」に答えて、

 

 

「”IG”で行きましょう。」

 

「いっしょにがんばりましょう。」 とメッセージを送りました。

 

DAIGOさん、それに答えて、

 

「”MR” もちろん。」

 

緊急生放送「幸せ!ボンビーガール」では、

ボンビーガールらしい、DAIGOさんへのプレゼントをと...

 

柴田美咲さん、

1月13日未明、午前2時から宮崎県で漁師さんに頼んで、鯛を釣りに出ました。

船酔いに苦しみながらも、水深70mに手釣りで糸を垂らします。

さて、どうなったのでしょう?

 

釣れました、しかも2尾。30cmはあるでしょうか。

 

スタジオに鯛が届けられると、

DAIGOさん、すかさず両手に鯛を持って、

「めで鯛ウィッシュ!」

 

鯛をさばきながら、DAIGOさんが景子さんのお父さんとの出会いの

エピソードを語ってくれました。

DAIGOさんが景子さん宅を訪れた時、

お父さんにバッタリ会ったのだそうです。

 

緊張しながら、

「ごあいさつが遅れました。お付き合いさせていただいてます。」

とあいさつしたところ、

 

お父さんは満面の笑みで、

 

「DAIGOさん、ボンビーガール大好きです。」

 

 と答えたそうですよ。

 

 

筧利夫(かけい としお)さんからもお祝いのメッセージが

寄せられました。

 

少年隊・錦織一清が演出を務める舞台「A New Musical『JAM TOWN』」の囲み取材が12日に行われ、

キャストの筧利夫(かけい としお)さんが、

DAIGOと北川景子の結婚報道にふれ、

 

「うらやましい限りです、あんな綺麗な人と結婚して。

おめでとうとしか言いようがない。錦織さんの名前で招待しますから、

見に来てほしいです。」

 

とコメントを寄せました。

引用:筧利夫、DAIGOへ祝福メッセージ 北川景子との結婚に「うらやましい限り」 - エンタメ - ニュース - クランクイン!

 


伝説の新潟レディース暗黒女連盟・副総長・正子さんを

ボンビーガールで、DAIGOさんが取材。

 

DAIGOさん「男を相手に喧嘩もしたそうですが...」

正子さん「急所を狙います。」

DAIGOさん「うまいこと言うわけじゃないですけど、玉んないですね。」

 

アルファベット短縮ネタだけでなく、

こういうギャグもうまいですね。

 

今日の教訓

「ギャグをみがいてこそ、美女を射止めることができる。」

 

「アルファベット短縮ネタのような独自のネタでアピールすべし!」

 

そういうことではないでしょうか。